im your (null)

残念ながら全てが妄想

第37週

9/9~9/15

 

会社のことでやらなきゃいけない事があって、それをやらなきゃという意識はありつつもやらなくて終わった1週間だったので家に帰ってきて寝てしかいなかった。日記が0。あと全然ディエニの余韻。

 

大体ね、私はやらなきゃという意識があってもぎりぎりにならなきゃやらないということがわかったのでぎりぎりまで考えるのをやめることにしましたよ。この週を経て。会社の対人タスクはガンガンできるんだけどね~何なら速攻終わらせたい。

・アイシャドウベース キャンメイクのアイシャドウベースを購入。どうやって使ったらいいかわからず、ブラシが全部吸い込んだ。練習中。しかし、帰ってくるときには顔が汚すぎてアイシャドウが残っているかどうかとかいう話ではない。肌診断とか、メイクレッスンとか行きたいな~

・ケープのマスカラみたいな形態の固めるやつ 前髪ちょっと作ったから買ってみた。でも汗をかきすぎて前髪がどうとかいう状態にならない。朝の家、暑すぎる。あと私のかく汗の量が想定の範囲外なんだと思う。涼しくなるまで我慢だね~でも前髪じゃない所に付けたらまぁいい感じだったけど普通にケープだから髪パリパリするんだね。つけすぎなのかな?まぁいいや。

・世の中の垢抜けみたいなのに惑わされることなくと思いますよ。髪質がとか、まゆ毛がなんだと

・初めて整体行った。あんまりよくわからなかった。なんかまぁ一回じゃそうだよね。

 

やりたい事っていっぱいあるんだよな。で、それができないのがやらなきゃいけない事があるからといよりか、すごい疲れてるみたいな。いや、今わりとやらなきゃいけないこととやりたいことが被っててそれはいいんだけど、やっぱり寝すぎなんだよな~と思うけどじゃあ睡眠時間減らしますはできないし(寝るので)。まぁそんな考え込むことないよと2週間?たった今は言えるけどさww

とにかくおつかれさまでしたん♡