im your (null)

残念ながら全てが妄想

第34週

8/19~8/25

 

8.19 (月)

・ぶつぶつ言いながら歩くの楽しすぎてやってしまう。マスクしてたらバレないだろうと思って。バレてるのかな?きをつけないとこないだ無意識で歌ってたぽい(笑)

・イヤホンの充電めんどくさい。

・タロちにごるちゃのGenieを捧げたい。私にできることは無いけどたろち…!!となりちょっと泣いた。ですが、たろちのマイクあげて見て、やっぱり怖い(´;ω;`)となってしまい、ぽれはよわい・・・・とゆった。ステージ上の人がマイクあげてする映像で盛り上がれる人は仕事ちゃんとしてそうで偉いなと思う。

・みんなのことうっすら恋愛対象みたいなのは私もそうだろうなと思った。別に関係ないけど私は、ASD的なspecial interestと恋愛を結構区別することを大切にしてる。大事になりかねないので。

 

8.20(火)

・定期忘れた。パスケース買いたい~

・久しぶりに友達から(友達と呼ばせてもらう)連絡来てうれしかった。

・みんな()の言ってるリアコって、その人にリアルに恋をしているわけではなくて、その人の言動とかでこんな人の事好きになっちゃう~///^~^///ってことなのかもと思った。私のリアコ?はその人と関係を築いていきたいのでそのために苦しみ(考え方の違いとか)が待っていようが努力する覚悟はあるというようなもの。でも、そうんがんさんにはすべてを仰せのままに、食卓に座り「箸」としか言わなくてもかまいませんと言いたくなる時もありますが、それはよくない!逃げなのでと言って歯を食いしばってる。(そうですか)

・今日めっちゃのどかわいてた。

 

8.21(水)

・今日火曜だと思ってたから、水曜でラッキ~ビッキ~!

・やらなきゃいけないこと、自分ほんとにやらなくて逆におもしろい

・GUの靴ほぼ地べたで痛いかも

・お昼食べるのめんどくて食べなかったら夕方ずっとお腹なってた。

・生理の周期知らないから(?)いつ来るか怯えてる

・昼間急に「きゅひょんさん、、会いたい、、」って思ってしまって、あたしかわいーっ!となった。でも普通に会いたいんですが。

・みんな()「ありがとう」って言われても「いえ…」っていわないですごい。あたしずっと「いえ、、、」、「いえ、、、」って言ってる。(レナウン?)

 

8.22(木)

・眉を整えに行った。自分で整えるのは難しい毛をしていますねと言われた。そうなんかな?オバジも買った。なんか、顔汚くて(笑)

・今より次が良くなるとは限らないのはそうだけど、逆にそれって今が最高とも限らないと思うのでやっぱり理想を追い求めることは悪くないと思う。Right person wrong placeかも知れないから。でもまあ、過去を捨て去ることはできないのでそれは背負うのが責任だね。

・プレイリストたくさん作りたいから音楽たくさん聴こうかなと思った。

ムービープラスか、ザ・シネマでやってたエドガーライトちゃん特集(英国の雄)・ショーン・スコピル・ベイビードライバー・ソーホーだったんだけど、BDいれるの意味わからなくね?シンプルにあんまおもしろくないし。ソーホーは最新作だからわかる(結局まだ見てないしまだ見る気になってない)、スコピルもネトフリでアニメやったからかなと思った。でもアニメスコピルをネトフリで見た人は、ネトフリで映画もみれるのでは?映画はないのならそれはネトフリが悪いね。何にしろベイビードライバーよりコルネットのどっちか持ってくるべきじゃない~??と思った。私は、ショーンTWEファズの順で好きだけど、ファズがおもしろいと思う。

・眉を動かさずに目を大きく開けるみたいなやつやってる。めっちゃムズイ。

・たまにネットとかで、体型維持のために食べる時は食べて普段は少なめにしています!みたいなのまじですごくない?食べないと普通に食べれる量が減っていく。。私だって昔はもっと食べれたのに!!今、痩せてないのに食べれない人になってしまった。おいしいものをたくさん食べたい。

・満員電車に乗ると心拍数が上がってますって通知が来るので、本当に嫌なんだろうなと思う。だから会社の近くにちょっと高い家賃で住む人の気持ちわからなくもない。でも私は、近いと近いで準備時間が足りないだろうし気持ち的にも切り替えができなそう。

・ひょくちぇ スピンオフでふわふわうさぎさんになる。ひょくちぇーーーっ!!

 

8.23(金)

・朝、YouTubeでApinkのパフォ動画見ててオハヨンって私が考える女神さまに一番近い美しさだよなーと思った。ほんとうにきれい。

・ネトフリで殺人事件のドキュメンタリーを見た。怖かった。まだ途中だから早く見終わりたい。

 

8.24(土)

・早すぎないスピードで30分走り続けられる人はすごい。本当に走れない。あと、背中鍛えるマシンちょっとずつ効き目がわかってきたから背中の筋肉みせてくれるドンヘの気持ちがわかってきた。

勝手にしやがれ 君と寝たいってずっとゆってたけどそれってセックスってことなのか、それとも朝起きた時に横にいてほしいとか、一人では寝れない人みたいなことなのかな?最後のはどういう意味だったのかな?

・インフル病みのペトロフ家、ラム リタイア

・ショーンオブザデッド 久しぶりに見たけど面白いし、感想昔と違くてショーン大好きだよぉ泣泣となった。中学生の私にはショーンはめっちゃ大人に目たけど年齢が近くなると29歳のショーン全然ちゃんとしてるやん!!!(?)となる。やっぱりショーンに続きはいらないよ。あれがベストな終わり方だよ。私たちはそれぞれやっていかなきゃならないんだよ。エドガーライトありがとう。

 

8.25(日)

・旅行に来た子にお花をあげるっていうのをTwitterで見て、ホテルにお花があったら確かにうれしいだろうな~と思った。でも長期じゃないとだよね。後、花瓶はどうするんだろう。わたしもコンサートとかいった時、先でお花買いたいなーって思うことあるけどどうすればいいかわかんなくてあきらめてるから普通にすべてをどうしたらいいかなと思った。

・スイスアーミーマン 私が男だったらこれを見て励まされるだろうなと思ったし、学生時代の私だったら励まされてた。男の人励まされた?どうなんだろ?励まされない?女性のエンパワ映画みたいなのにあたる、男性の明日からも頑張るぞ!みたいなのってどいうのなんだろって思った。まぁ人それぞれなのはそうだけどね。

 

やっと書き終わりました。はやいなー。日々を大切に行きましょう!