im your (null)

残念ながら全てが妄想

第36週

9/2~9/8

 

9.2(月)

・時間がないんだけど、9時に寝て12時にちょっと起きて2時にまたちょっと起きて、6時に起きてるから普通に寝すぎなんだと思う。

・顔からずっとオバジのに匂いがしてる。全部の匂いがオバジの匂いプラスになってる。

 

9.3(火)

・女神様ジョイちゃんの誕生日♡おめでとう♡幸せいっぱいな一年になりますように♡

・脳は毎日やることを大切なことだと思ってそれを求めちゃうらしい。

・やるぞ!と思ってロールバーンのノートを購入(今買ったことを思い出しました。思い出せてよかった9.15)

 

9.4(水)

・朝、満員電車やばかったLOVE 119流れてきて確かにsave my lifeだよと思った。でもイソップの店内の匂いがうっすらしてて救いだった。

・髪染めに行った 思った以上に赤くなってびっくりした。赤くしてと言ったのは私なんだけどね(笑)赤にすると顔が白く見えるよー

・夢の中で現実でやらなきゃいけない事をやるタイプなんだけど、やると言っても解決しないから結構ストレス。多分、森岡正博だったと思うけど夢の中で論文書けて朝解決してるらしい。やっぱ違うな~と思ってうらやましかった記憶。

 

9.5(木)

・髪の染め直し 暗くしてもらった。でもそれもまた似合わないな。髪を染めてる時とか、爪をむしってる時とかって自分じゃないものを痛めつけてる感じする。

・夢の中で働いてる。それはまぁそれとして、帰ってきて起きてる時間には一切何すればいいか思い出せないのにっていうとこが腹立つんだよね。思い出せたらできることもあるじゃん!何なん?

・ジェイクってめっちゃバイ あと、バイの女の人が好きな女の人とレズビアンが好きな女の人ってちょっと違くない?と思ったけど私基準なので私だけが違う。

 

9.6~9.8

・ブロビ シズンズで集結!ブロビの曲歌って元気出してたからめっちゃうれしかった。

白金高輪のクッキーやさん?へ 銀座のは超混んでるらしい。

・D&E ファンミーティングへ。また感想は別で書きたいな~DEpartureもUTO FESも書きたいという気持ちはある。書きたいというか、メモに書いているのをまとめたい。本当にいつぶりの横アリだったんだろう。横アリ大好き。楽しかったよ~現場のたびにあってくれる人がいるんだけどその人ともっと中を深めたい。努力努力再努力

 

こんなかんじ!ディエニに引っ張られてた一週間でしたね。お疲れ様~(*´ω`*)