im your (null)

残念ながら全てが妄想

萌!

どうしても言いたかったことがあったので書く。

 

ぎゅちゃんってすごい自分の曲を大切にしてて、さらにこちらもそうだと思ってるのではないかと感じました!すごく萌えました。

 

まず、大阪でwas it loveを「今回の4番目の曲です」と紹介したところざわつきました。そのあと”よんばん”の言い方が間違ってるのか?と思って「しばんですか?」と言っていたのですが、はっきり「よんばん」とぎゅはおっしゃっていたので、私は、会場の人は”4番目の曲なんだっけ?”になったのではないか思っています!そして、ぎゅはわたしたちが当然4番目の曲が何であるか覚えているだろう思っている為、”言い方を間違えちゃったのかな?”と考えたのではないかと!!

そうであった場合、ぎゅちゃんとはなんて愛おしい人なんでしょうか!

 

そもそも「ぼくのうたがさびしくないように」なんていうことを言う人なので当たり前なのですが。だからまた、うたわないとなんですよ!!!と言いますけど今まで通り私たちがさびしくないようにたくさん聴くのでそこはあんまり感傷的にならずに、セトリを上手いことやって絶対に、また!めあみを歌っていただければと。ぜったいにめあみを。悲しすぎる曲こと、Lost my wayも歌っていただきたいです!!!(日本ツアーが叶えばめあみは入りそうですけどろすまいうぇいは難しいよなぁ…)てか、あの時(ワンボイス時)ぎゅがキューピットだったんだよねーNCT WISHの親戚なんよ、実質。はぁまたピンクの照明に包まれて欲しい。今回もBeautifulのときほんとうに美しかったよ。

 

また、話が脱線したんですけど。でも、アルバムの何番目がなにか知らない人とか毎日きゅちゃんの曲を聴いてるわけではない人もコンサートにいこう!って思えることは、きゅひょんが凄いということである!あとまぁまだこの娯楽が特権階級のものじゃないとかゆ~でもきびしい~泣  政治怒怒怒とか

まぁね!ひとえにきゅひょんさんの魅力のおかげですよ!SMTとかアドラのイベントでがんばったのはキュヒョンさんだから!!!かっこいい!!!あいしてる!!!

 

以上!