SUPER

残念ながら全てが妄想

初!

ワードプレスが!無料だと全然カスタマイズできないのかな?ワードプレスは前、インスタのストーリーみたいなの結構好きだった。多分消えはしなかったと思うんだけど気軽に投稿できる感じ。ブロガーはやっぱりスマホで良いアプリがないのがちょっとなーって。fc2、エキサイトとジュゲムは昔すぐ辞めちゃった気がする。はてなは意外と使ったことないかも。アカウントはあるけど書いてはないかも?なんか、はてなブログで意識な流れのままに書いてる人っていないイメージ。まぁ他のサービスも意識のままに書いてる人はあんまりいないんだろうけどね。後はなんだろう。tumblerは投稿日等がでない。出るのかもしれないけど出し方がわからない。アメブロはバカ重いイメージですがどうですか?

 

文章がありえないほど上手くて本とか論文ががありえないほど読みやすい人に、日記でもなんでもたくさん書くのが大事だし人に読ませるという意識を持って書くといいって言われた。がんばろーかな。

 

私が、ブログが好きな理由は、気になった店の名前とかを検索して出てきたブログからその人のほかの話を読めるところ。それで全然知らない人の文章を読めるの面白いから。私もそーゆーの書きたいけど、そもそも私の人生がつまらないのよね〜。

 

今日100分で名著みたけど、やっぱ見るたびに伊集院すげーとなる。おもしろい!

 

あとは、イヒョリのレッドカーペット途中まで見た。チェン君の高音凄すぎて改めてびっくり。チェン君ありがたいよ私は。HYNNが一緒に〜って言ったのイヒョリも言ってたけど一緒には無理で面白かった(笑)

질풍가도 - 첸 (CHEN) X HYNN (박혜원) [더 시즌즈-이효리의 레드카펫] | KBS 240209 방송 - YouTube

 

잔인한↗ 여자라↗ 🔥초고음 大 폭발🔥 첸 X HYNN이 부르는 전설의 그 노래.. Tears♪ [더 시즌즈-이효리의 레드카펫] | KBS 240209 방송 - YouTube

 

ロイキム、あたし違う人のことロイキムだと思ってたみたい(笑)

なんか最近思うんだけど、スジュ好きになってお兄さんたちが出てるバラエティみて知ったこと(文化とか音楽とかドラマ映画)で韓国の芸能みるのもっと面白くなってるよなーと。そうゆうの楽しいなと。○年romれじゃないけどあるよなと。まぁ住んでもないし当たり前なんだけど。しかもお兄さん達が話すのってちょっと昔の話だから、今KPOP好きになった私にはすごい面白くてもっと知りたいってなって色々見た/見てるからよかったなと。あと逆にそれでいうとこれからiveちゃんとかが長く続けて昔の話(^○^)って感じで今の流行りを話してくれたらそれも楽しそうだなー!って思うから今のKPOPを見るのも楽しいなって思ってきた。

私が子どもの頃の記憶がなくて(栗原類が子どもの時親が色々旅行に連れてってくれたけど記憶がないって言ってたっていう記事を見たことがあってまじ共感したT^Tでも最近ちょっとずつ脳が形成されてきた感じする笑まだまだ成長期だなー)、あんま日本の芸能のことも知らないから楽しい!でもそっちも色々調べたいなって思ってる最近!

 

最近第一世代?の曲いろいろ見てるからイジヘ出てたのも嬉しかったー声綺麗すぎる(≧∀≦)ヒョリン様ほんとかわいいわーやっぱ私も赤髪にすればよかったー

 

その後またSS9べルーナちょっとだけみた汗やっぱぎゅーは、とぅぎおっぱの綺麗な曲紹介の流れ好きなんじゃない?って思う(笑)こないだの華麗な그렇지않아紹介も笑ってたしさ(^_−)−☆マニアだね♡

 

アヒョンのドンヘの髪がピンクの時の1本目みたよー。ドンヘが最近お金を使ったことでひょくちゃんにあげた!っていうのちょっと面白かった。なんかドンヘってあんまり教えてくれないよね。前シンドン先生のみんなの携帯の中身紹介の動画でも全然見せてくれなくて面白かった!それは自由だから全くもっていいんだけどねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

二人が準備してきた찐이야よすぎたー泣ウネコン行きたいー泣

💎아형리미티드💎 [FULL] 영탁을 울린 은혁과 동해의 〈찐이야〉 댄스ver. - YouTube

 

てか、今日見てる途中でこのひーちゃんになっていやぁσ(^_^;)ってなっちゃった…なんかしよーでもここまで午前中なんだよね

 

f:id:sunny9o9:20240410205757j:image

 

午後は本読んでたー!1日ってはやいな〜

 

夕ごはんの時ハンナ見たよー大好きー

 

さっき、そうなのかと思えることとコンテクストって大事だよなと思ったんだけどなぜ思ったのかを忘れてしまった。この前ツイッターで男に化粧が定着しないでほしい。毎朝するのがめんどくさいから。みたいなついに女の現状はそうです。的なのついてて、もちろん気づけないのはなんでかなってこちらとしては思っちゃう気持ちはあるんだけど、言われたときに非難されたという気もちだけではなくそれを考えられるかって大切だよなーと。すぐに消化(今でいったら、じゃあみんなに化粧をすることがある程度のマナーと考えたいか、そうではないと思うか)できないのは悪いことではなくてそれをどう考えるのかっていうのをできるといいなと思う。なぜなら私はインターネットでのある程度の議論の可能性を信じたいので。

でもやっぱり居心地の悪さを感じるのは苦しいから逃げたいよね。じゃあせめて、インターネットをやらないでほしいな。

オタクはもう帝国側なのも理解してるしかわいそうとも偉いとも思わないんだけど、多少なりとも存在しているそこの文脈を何も考慮せず正しさのみを追求するのは難しいのでないかと思う。Twitterの話ばかりして愚かで意味がないかもしれないんだけど、私が政治的に納得?共感?できる人で、別に普段はアイドルの話しとかしない人が、何かアイドルの話が話題になったときにその話題に触れていって他の意見が来てもその後の発展って見たことなくて。どう思ってるかも見てるかどうかもわからないし、思ったことがあるにしても言う必要はないわけで。でも気になる…でもそんなの言われない(言うべきではないから)。(頭のなかでの思考の巡り数回)やっぱインターネットは悪なのか。。。でもインターネット信じたいなー笑

 

この○○とは思わないんだけども私が普段からそれを示せているかどうかで大きく変わるのではーと最近思っている。

 

何て言うか前提を大切にしなければ議論なんてものはできないでしょうよと思うわけですわ。

まだまだだね。もっとがんばろー

 

私って結構信じたいことあるなー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

Youtubeでクラックのプレイリスト聴いてるとカサカサみたいな音する事多いんだけど何なんだろう?てか文章ひどすぎるし眠たくなってきた。

 

おしまい!